2月から勉強していた
アニマルコミュニケーションヒーリング
 
コロナ禍の影響で、最初の授業以来
ず~っとオンラインだったけど
最後の授業と認定試験は
2つの会場で、人数を減らしてのリアル授業になりました
 
・・・ってことで、熱海に行ってきました爆  笑
 
 
最初の授業で顔を合わせて以来で
殆ど話したことのない人たちだけど
毎月、同じ時間を共有し
同じ目標を持っているからか
とっても懐かしい感じがして、すぐに打ち解けましたラブラブ
(別会場の人とは逢えなかったのは、残念でした)
 
 
あまりにも楽し過ぎて、リラックスし過ぎてか
授業中、いろいろ先生にイジられたけど・・・アセアセ
ありがたいことですラブラブ
 
 
お陰様で、なんとか無事に合格いたしましたキラキラ
 
 
 
 
でもね、これからです!
 
 
宝石赤 大切なことは、今までの努力や様々な経験によって
自分が成長したこと
 
宝石赤 今回の終了は
次のステップの新たなる始まり
 
宝石赤 1つ1つを成し遂げて、高めていく
その繰り返しによって
成し遂げた者、達成した者になる
 
と、メッセージをいただきましたキラキラ
 
 
 
宝石紫 きっと、8か月前の自分とは違ってるハズ!
 
宝石紫 動物さんや飼い主さんたちが
少しでも幸せになれるお手伝いがしたい!
 
宝石紫 愛も、エネルギーも、コミュニケーションも
使わないと高まらない!
 
 
と思っていたら
 
早速、最初に仲良くなったACHA友達や
以前、カウンセリングを受けたT子先生から
ドキドキなお誘いをいただきましたアセアセ
 
 
全ては経験!!
 
やるっきゃない!!
 
楽しんでやります!!
 
 
 
 
今度、高江洲先生にお逢いするとき
良い報告が出来るよう、頑張ります照れ