ナッツがお空に逝ってしまって1年

image

1年・・・
 
まだ1年しかたってないんだぁ~
 
 
 
 
 
 
この1年、いろんなことがあり過ぎて
ナッツがいなくなったのが、ずっと昔のことのように思える
 
 
もちろん、いつも思っている
 
思い出して、涙することはまだあるけど
そばにいてくれると感じるから
冷静に思い出せている自分がいる
 
 
 
ナッツとのお別れがあったから
テンと出会い、家族になれた
 
ナッツとのお別れがあったから
新しい人との出会いがあって、今の私がある
 
 
ナッツ、そういうことだよね
 
 
 
 
ナッツ、いてくれるだけで良かった
 
シルクもテンも、そばに居てくれるだけで癒される
 
ナッツ、そういうことだよね
 
image
 
 
 
 
ナッツのために、お花や好物をいただいたよ
嬉しいね
 
みんな、ナッツのこと忘れてないんだね
ありがたいね
 
ナッツ、私たち幸せだね
 
image
 
また逢う日まで・・・ナッツ