先週、久しぶりにギターバンドの練習へ・・・
 
はい、私、ドラマーですドラム
 
 
1年以上前に、知り合いのツテで
ドラムを初めさせてもらって
初心者の私が一番練習しなきゃいけないのに
なかなか練習に行けなくて・・・ショボーン
 
 
久しぶりに集まったこの日は
 
「今度、野外ライブするぞ~!!
 
「ブリックでやるぞ~!!
って、もちろん大きなホールじゃないけど・・・口笛
 
 
夢はでっかく、楽しんでドラムやらせてもらっていますラブラブ
 
 
 
さすがに、1年以上使ってて
もともと家に転がっていたスティックだし
ささくれて、触ると痛く危ないので
マスターに、ついでの時に一緒に買ってもらおうと思ったら
そこら辺にあったスティックをもらっちゃいました爆  笑
どっちもささくれてる笑い泣き
 
 
 
いろんなことやり過ぎてる?って思う時もあるけど
どれも楽しいしルンルン
いろんな勉強になるキラキラ
 
 
だから、
楽しめてるうちは、ムリなく続けさせてもらおうキラキラ
 
 
 
ただ・・・
次の練習に参加できるのは、いつかなぁ~アセアセ