「あなたの大切なものは、あなたのまんなかに

まんなかを整えて、元気になりましょう」

がコンセプトの さん に行ってきました

 

キラキラコアチューニングキラキラ

 

 

元々は、トップアスリートを育てるために開発されたメソッドで

コア(軸)をチューニング(整える)ことで

身体にも、心にも良いと言われているので

興味津々で行ってきました爆  笑

 

サロンは、と~~~~っても素敵な場所

大通りではないけど、メジャーな抜け道になっているのか

結構車の通りが多く、おまけに近所で工事をしているのか

工事車両も多かったこの日

 

だけど、小道を入ると

タイムスリップしたみないな家屋で、まるで別世界びっくり

 

その1件の古民家の2階

 

自然の音しか聞こえない、素敵な空間でした

image

 

窓からは、グリーン

image

時間までもゆったり流れてる感じラブラブ

 

 

まずは、身体チェックバレエ

 

「さすがです乙女のトキメキ」と言ってもらえるくらい、最悪ではなかったけど

ちょこちょこ悪いところを発見してもらいました

 

内容は・・・

 

正直うと、「これだけ目?」

いつになったら、もっと難しいポーズとかするのかな?

と、ちょっと物足りなさを感じていたのですが

 

言われたように体を動かしながら

吸って~ピンクハート 吐いて~ピンクハート

 

そぉ、呼吸が大事なのですキラキラ

 

 

今習ってる別のセミナーでも

呼吸は大事キラキラって言われているので

なるほど~!と思いながら、吸って~吐いて~

image

写真は、帰る前に

慌てて撮らせていただいたので、時計をつけてますが

もちろん、施術中は外します

 

 

終わって、ベッドに寝そべってみると・・・・・

「骨がないびっくり」と、思わず口から出てしまった

先生に笑われましたが・・・アセアセ

 

これが脱力なんだ~!

ベッドに身体が吸い付くっていうか

何とも言えない感覚でしたグッ


 

「また来たいラブラブ」と思い

今までは「仕事の空いた時間に、改めて予約入れよう!」

と思っていたけど

やはり、自分の身体をきちんと整えることも

仕事のパフォーマンスをあげるためには必要ですから

その場で、次回の予約を申し込みました

 

エリ先生、ありがとうございましたハート

image

 

 

家で出来るセルフチューニングも教えていただき

(その冊子がめっちゃ可愛いハート

毎日やっているのですが

「なんか違うかも・・・もやもや」と思っていたころ

先日、エリ先生がマーヤサロンに来てくださり

マーヤサロンで復習させていただき、バッチリですOK

 

更に、マーヤサロンのお客様にも使えそうな

新しい体操も教えていただきました

 

 

お世話になりました

ありがとうございました義理チョコ