①ってことは、②があるわけで・・・

 

はい、マーヤサロンの新しい家族です爆  笑

image

 

N斗は熱帯魚を飼っていたのだけど

長距離の移動は、お魚さんたちには難しいので

近所の方に託して、水槽だけ持って帰ってきたのです

 

余らせててもしょうがないので

癒しのマーヤサロンに設置してもらいましたうお座

 

こじんまりしたお部屋なのでアセアセ

こじんまりした水槽に、可愛いお魚ちゃんたちを迎えました

 

 

エンゼルフィッシュちゃん

image

定番ですねキラキラ

飼育も比較的簡単なようです

 

まぁ、メンテナンスはN斗に任せますけど・・・口笛

 

 

コリドラス・ジュリーちゃん

image

ほぼ、名前で決めた爆  笑水槽のお掃除係ですキラキラ

image

 

まだ殺風景なので

これから草とか石とか、入れていこうと思ってますクローバー

 

見に来てくださいねハート

 

 

 

そして、なぜか薬局のこちらも・・・

image

KAME.ちゃん じゃなくて・・・

 

その下下矢印

image

 

なんだっけ?

なんたらかんたらケリーちゃん口笛

image

名前のわりには、グロいアセアセ

 

どうも、薬局の父子は熱帯魚が好きらしく

お店のおじさんも含め3人で楽しそうに話して、決めてました

 

 

私は、きれいな色の熱帯魚が好きだなぁ~うお座

 

そして・・・

image

いつも寄ってくるKAME.ちゃんが、可愛いハート