「増えました」ってか、元々家族ですが・・・アセアセ

image

今月から、N斗が帰って来て、薬局を手伝ってくれています

 

この格好の詳細は下矢印こちらで・・・チュー

 

 

7年以上も前に家を出て、空いた部屋には

いつの間にか、いろんな荷物がいっぱいだったので

部屋を片付けるのに一苦労アセアセ

 

「家電や家具、殆ど処分したから

引っ越しの荷物はあんまりないよ!」と言っていたのに

いざ運び込まれた段ボールの量にビックリびっくりガーン

 

自分の部屋の荷物だけでなく

台所用品下矢印

image

洗面所用品下矢印

image

その他もろもろ、とにかくいっぱいで

数日は、そこら中に段ボールもやもや

 

K斗もそぉだけど、ストックの量が半端ないのね

image

心配性なの?

 

 

 

薬局の私の仕事を引き継いでもらうので

私は楽になるラブラブと期待していたのですが

引き継ぎ作業が大変で・・・アセアセ

 

私って、こんなにいろんな事をしていたのねハッ

いやいや・・・

マーヤサロンの仕事は別だから、それ以上よハッ

すごいわキラキラ

偉いわキラキラ

って、誰も褒めてくれないから

自分で自分を褒めたたえていますキラキラ

 

 

20年以上もやってきた仕事なので

1つ1つは単純な仕事に思えてしまうけど

初めてのN斗には、チンプンカンプンな仕事よね

 

でも、「なんで分からないの?」と

ついつい鬼指導官になってしまう私ムキー

 

 

悪いなぁ~タラーと思っていたけど

今日は、前の職場からの

最後のお給料が振り込まれたらしく・・・下矢印

image

ケーキを買ってきてくれました~ハートハート

 

1個、そぉ私にだけ爆  笑

 

 

これからも、ビシビシ指導しま~すニヤリ