再び、取り急ぎのお知らせです
(って、今更感もあるのですが・・・アセアセ
 
 
ホームページのマーヤサロン予約フォームで
予約をしてくださる方々から
「来月の予約が出来るようになったら予約します!」と
最近、数名の方から言われました
 
あれっ? 来月の予約も
思いっきり受付中なんだけど~チュー
 
 
実は・・・・・・・・
パソコンからも同じですが
特に、携帯からアクセスしていただくと
ちょっと見にくいこんな画面下矢印
 
image
 
はい、今日は8月最終日なので
1日分しか出てきません
 
 
 
翌月分はないワケではなく・・・、ココ下矢印image
 

 

 

拡大すると・・・image

 
「9月」の文字が・・・笑い泣き
 
 
 
ココをポチッとすると下矢印
image
 
 
はい  ドン!!
image
 
9月の予約フォームが出てきて、予約出来ます爆  笑
 
 

いやいや、明日になったら
普通に最初から9月が出てくるのでしょうし
今更アセアセ・・・ですが
一応、お知らせまで
 
 
分かりにくくて、ごめんなさい
ちなみに、薬局の予約フォームも同じですキラキラ
よろしくお願いします
 
 
 
ん?携帯画面の
『安全ではありません』ってなんだろ~ドクロ