もぉ先月の事ですが・・・
珍しく眠れない日がありました目
 
確かに、いろいろな変化があってたのですが
「夜眠れない」ってことはなく
ベッドに入ると、いつも数秒で寝れるマーヤでしたzzz
 
それが・・・星空
その日は、寝付けない
夜中に目が覚めて、眠れない、眠くない目
 
 
実は、その日は
私にとって 、ちょっと特別な日でした
 
『 前代未聞 』 と言われることをしてアセアセ
ちょっと大げさですが、今後が決まる
運命の日 でした
 
 
でも、前日ならまだしも
それが終わった日の夜です
 
しかも、とてもうまくいって
今後が楽しみで、すごくやる気になってました上矢印上矢印上矢印
 
あっ、期待に胸を膨らまし過ぎたのかな~口笛
 
 
 
あと、思い当たるのは・・・タラー
 
実は、その場は知らない場所だったので
道に迷ってテンパって、縁石に気付かす

愛車を傷つけてしまったのですガーン

 

お気に入りの車でしたから、ショックでしたガーン
 
でも、この私のお気に入りの愛車
勝手に、ダンナさんが売り飛ばそうとしてたのですムキー
 
 
まぁ、いろいろ・・・もろもろ…考えたら
こぉなったら仕方ないかなぁ~なんて
(百歩譲ってえー?)思おうとしていたんだけど
モヤモヤモヤモヤしていたので
そのためなのでしょうショボーン
 
 
傷つけてしまって、ごめんね
今まで、ありがとうね
あと1週間、よろしくねラブラブ
 
 
 
そして、私も変化しますキラキラ
 
腹をくくって、進化しますキラキラ
 
 
 
フラでは、破壊と再生キラキラ
 
ヒランニャガルバでは、浄化 守り 進化キラキラ
 
和義さんも
ひとつ手に入れる時は、ひとつふたつ手放さなくちゃ
本当の幸せなんて来ないよって
歌ってます爆  笑
 
 
新しいものを生み出すには
今までのものを、リセットするのも必要ですキラキラ
 
 
 
 
ちょっと時間はかかるかもしれませんが
新しい マーヤ ・ マーヤサロン に
ご期待ください爆  笑