昨日のスピ系のお客様に
「もっと外に出て、楽しいことをしたらいいですよ!」
と言われました
 
ちょうど来月からは、薬局の方に新人さんが入り
私の負担も軽くなり、外に出やすくなるタイミングキラキラ
 
最近は、やっと白髪染めに行くくらいでしたが
これからは、自分のため・・・
自分を磨くため・・・
自分を楽しませるため・・・
時間を使おうと楽しみにしていますキラキラ
 
 
もちろん、今までも
自分を楽しませることはしていましたニコニコ
 
大事ですよ!
だから、お客さまにも勧めていました
 
 
だって、マーヤサロンのコンセプトは
お客様に幸せになってもらうこと!
 
それには、人生を楽しく過ごしてもらうこと!!
 
・・・ですからねウインク
 
 
でも、このコロナ禍で
あっちこっちのマラソン大会が中止になり・・・もやもや
イベント開催も難しい・・・もやもや
 
なら、ゴルフだ~ゴルフ
 
 
 
早速、
猛暑の中、ハーフ回ってみました太陽

自然の中で、身体を動かすって気持ちいいですよグッ

 

 

翌週は、初ラウンドの方も一緒に・・・

楽しかったルンルン
 
 
調子に乗ったダンナさん
「11月にコンペをするぞぉ~」って笑い泣き
 
 
 
経験者さんも、初心者さんも
参加表明お待ちしてますハート