ブログの更新が滞っていますねアセアセ
 
マズいですね
意識変えていかなきゃキラキラ
 
 
・・・ってことで
いろいろ書きたいことはあるのですが
可愛い動物さんネタハート
 
 
プーちゃんルビちゃんが亡くなって・・・
コザクラインコのイン君が、インコさんで1羽残りました
 
 
イン君9歳
元気いっぱい、食欲旺盛です爆  笑
 
 
最近、私が久しぶりに
いただいた美味しい食パンを食べていると・・・
image
そぉそぉ、パン大好きだったよね照れ
 
 
いえいえ・・・、パンだけでなく
image
 
ダンナさんが、夜食に食べていたカステラまで・・・image
 
バクバク・・・
image
 
いいのかチュー?!
 
 
 
ある朝は、私のコーヒーコーヒーを飲みたがるので
お椀に水を入れてあげたら
image
 
飲んで・・・
image
 
その後・・・
image
 
水浴び始まっちゃいました~笑い泣き
image
 
写真はブレブレ
image
周りはビショビショですアセアセ
 
 
そして
夜のメニューは、ゴーヤチャンプルー
 
イン君と一緒に食べるダンナさん
image
 
「そっかぁ~、モヤシが好きなのかぁ~」・・・と
image
 
仲良く、一緒に食べてました
image
 
いいのかチュー?!