高校時代、苦楽を共にした部活の仲間ラブラブ
 
数年前の同窓会以降、定期的に集まって飲んでいたんだけど
(遠方の私も、出来る限り参加生ビール
この騒動で、なかなか集まれなくなっていました
 
先日、幹事のMが
「リモート飲み会とか出来ないかな~ルンルン」と
グループラインで言い出した・・・と思ったら
ノリノリのメンバーが、あれよあれよと意見を出し合い
私がラインに気付いた夕方には
「その日の夜に、試しにやってみよう生ビール!」
ってことになっていました爆  笑
 
 
ただ、我が家は毎晩家飲みで・・・アセアセ
みんなが決めた時間に電話に参加するのは
ちょっと難しいなぁ~・・・と、諦めていました
 
 
 
さすがに、もぉ終わってるだろうと思った1時間後
ラインを確認してみたら、まだ通話中みたい・・・キョロキョロ
 
 
ビックリして思わず 『参加』 ポチしたら
繋がっちゃって、ちょっと焦っちゃったくらいアセアセ
 
 
まだしゃべってたの~笑い泣き
 
いや・・・、、繋がって嬉しいよ~チュー
 
 
 
残念ながら、私のiPhoneでは
4人の顔しか映らなかったけど
声は聞こえたし、思った以上に楽しかったハート
 
パソコンでは、みんなの顔が見えたらしい下矢印
image
 
オンラインでお茶会、飲み会って
画面見ながら、結局はコーヒー赤ワイン1人で飲むんでしょ・・・ブー
 
家で飲むなら、お風呂上がりでスッピンだし・・・ブー
 
な~んて思ってたけど
あるグッあるグッありあり~グッ
 
 
メンツにも寄るんだろけど
この仲間でのオンライン飲み会は
めっちゃ楽しかった~爆  笑
 
みんな、ありがと~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
今度は、家族や雲消霧散愛飲者との
zoom飲み会だわねニヤリ