高齢で足腰が立たなくなった、お客様の愛犬レオンちゃん
 
とても心配されていたのですが
どこか諦めモードのお客様に、ダンナさんの喝が飛びハッ
お店に呼び出しアセアセ
 
 
お薬を渡し、マーヤサロンにも来てもらいました
image
シルクとテンも、心配そう
 
立とうとするけど、足で踏ん張ることが出来ず
すぐに横になってしまう・・・
 
最初は、知らない場所でみんなに囲まれ
ソワソワしてたレオンちゃん・・・
image
テルミーかけると、気持ち良さそうに
しっぽをパタパタしてくれましたハート
 
そしてお話キラキラ
image
シルク、ドヤ顔えー
 
 
お家でも、テルミーかけてもらうように
翌日、再び呼び出し
 
なんと、前足で踏ん張って
伏せの姿勢がとれるようになっていましたキラキラ
image
 
レオンちゃん、良かったね~ハート
image
 
 
その後は、毎日飼い主さんからテルミーしてもらい
手作りのご飯を作ってもらい
お薬も飲み・・・
 
 
数日後
「歩けました~!!」と喜びの報告がありました爆  笑
 
 
会いたいから、呼び出しラブ
image
 
しっかり立って、歩いて、しっぽフリフリラブラブ
image
 
いいお顔ハート
image
見える景色が違うよね!
 
お座りだって出来ますよハート
image
 
ありがとう、レオンちゃん!
 
まだまだ長生きしてください流れ星