すっかりブログの更新が滞っていますが・・・アセアセ
お陰様で、いつも通り
いえ・・・、いつも以上に
忙しく、元気にお仕事させていただいてます照れ
 
 
前回のブログがゴルフネタルンルン
この騒動のさ中、ゴルフなんかして楽しんで
ヒンシュク受けてんじゃねガーン
なんて心配してくださった方、ありがとうございます
大丈夫ですよ!
 
まっ、そぉ思われているのかもしれませんが・・・ショボーン
幸い、本人の耳にまでは届いておりません
 
 
外出自粛要請で
他県ナンバーの車は、白い目で見られるんですか?
「来るな!」「近寄るな!」・・・ですか?
人を見たら、感染者って思うの?
 
なんか寂しいですよねショボーン
 
 
出来なくなったことを嘆くより
今、出来ることを探して、それを楽しみましょう照れ
 
 
 
私の先生は
「身近な人を愛しましょう!」
とおっしゃいます
 
私も、先生みたいな人になりたいです
 
 
なので、格好だけでも・・・
image
自然からエネルギーをいただき、精神性を高めていますキラキラ
 

精神性=免疫力キラキラ

 

テルミーの免疫力だけでなく

自分の精神性を高め

周りの人に与え、癒す人になりますキラキラ