コロナ、コロナ・・・で
みなさん、気が滅入っていませんか?
 
不安や恐怖のネガティブ志向は
身体に良くありません
出来る範囲で、身体を動かしたり・・・、楽しいことしたり・・・
気分転換が必要ですキラキラ
 
 
ってことで
少し桜時期は過ぎてましたが・・・アセアセ
お客様をお誘いし、久しぶりのラウンドゴルフに行ってきました
image
自然の中にいると、嫌な事忘れますよねウインク
 
 
ちっとも練習に行ってないから、どうなることかと心配したけど
そこそこのショットで・・・ニヤリimage
なんと、前半はパー2つキラキラ ボギー5つキラキラ
 
そして、10が2つドクロドクロ
 
OBとバンカーさえなければ・・・・・・ってか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
お昼は、ミックスフライをいただいたけど
image
ココのゴルフ場は、食事は期待できてたんだけど
なんかなぁ~もやもや
エビちゃんが、ヒモのようだったショボーン
 
こんなご時世だからかな・・・ショボーン
 
 
後半も、いろいろアドバイスいただきながら
ナイスショット出来たり、パー取れたり・・・
でも、アプローチをビビったり・・・
いつもの調子で、お陰様で楽しくラウンド出来ましたハート
はい、みんなでよく笑いました~爆  笑
 
花粉症も完治・・・てことでチョキ