ちょっと前の話ですが・・・

 

薬局に来られたお客様に頼まれまして

心を込めて、書かせていただきました

image

「こんなので良いですか~?」と持っていくと

ダンナさんとお客様、大爆笑爆  笑

 

な・・・、なんで~キョロキョロ

 

 

どうも、大事な日のために気合いを入れたくて

当初はダンナさんに「一球入魂炎!」みたいな

姐さんの「人間万事塞翁が馬」みたいな

カッコイイ厳しい言葉を書いてもらう予定だったらしいのです

 

それなのに、私が

気合いの抜けた字体で、♡ ^^ まで書いてたから

思わず笑ってしまった・・・とのこと

 

それにしても、ホント大爆笑だったのよ~チュー

 

 

でもね、その晩

「よく考えたら、そんなに気合いを入れる必要なかったのです!

力を抜こうと気づくことが出来ました!」と

改めて、お礼のラインをいただきましたキラキラ

 

ヤンキーモードだったんですって~グラサン

 

喜んでいただけたのなら良かったですラブラブ

 

 

実は、ちょっとヒマな時期があって

今後のマーヤサロンをどぉやっていくか・・・

どぉしたら、もっとお客様に喜んでいただけるか・・・

テルミーだけでなく、いろんなメニューを考えていました

 

ゆるーく気合いを入れたい人向けも、必要ね爆  笑

 

 

・・・ってことで、

今後のマーヤサロンでは

いろんな方のアドバイスを聞き入れ

(せっかちな営業部長は、正直うるさいですがプンプン

麻亜耶・Ashur・雲消霧散とともに歩んでいらっしゃる

皆さんと一緒に、私も成長していきたいと思い

私のペースで、いろんな新しい事を取り入れて

変化していきたいと思ってますニコニコ

 

屈託のないご意見、ご感想お待ちしています

 

・・・の前に、早くしなきゃねアセアセ

 

 

とりあえず、お楽しみに~ラブラブ