今日のテルミーのお客様

 

前々夜、固い床に長時間座っていたから

昨日は、身体中がカチコチで辛かったとのことドクロ

 

ただでさえ、この騒動で

意識してなくても

みんな、身体も頭もカチコチになってるんですよねショボーン

 

 

早速、お客様の身体をスケルトンにして・・・目

ナオシテヤルゾォ~メラメラと、気負う自分を制止しながら

かけさせていただきました

 

 

かけ終わると、お客様が前屈をして

「曲がるぅ~ルンルン」と・・・爆  笑

 

昨日は前屈も出来なかったそうで

前屈できる自分に驚き

とっても喜んでいただきましたハート

 

はい、テルミーは全身の筋肉をほぐすのですキラキラ

 

すごいね、テルミーキラキラ

 

 

 

私も

「気持ち良かったですラブラブ」 と言っていただけるのも

そりゃ~嬉しいですが

目に見える変化を実感できて、嬉しかったです照れ

 

 

ありがとうございました

 

 

 

写真、撮っておけばよかった~笑い泣き