テレビ視聴には厳しかった家庭で

「8時だヨ!全員集合」だけは、毎週必ず見ていました

 

テレビ番組がつまらない・・・と思いながら

「志村どうぶつ園」だけ(特にハイジさん)は好きだったから

志村けんさんの訃報には、残念に思い

心よりお悔やみ申し上げます

 

 

でも、やたらに

不安と恐怖を煽るようなマスコミには

正直、少し違和感をおぼえてます

 

 

我が家の、大事な2人の息子も

親や兄妹も都会にいます

 

お陰様で、息子たちは

この騒動に踊らされていませんが

住みにくいだろうなぁ~もやもやと、ちょっと心配してます

 

 

マーヤサロンのお客様も

自分は大丈夫…と思っていても

周りの人々の影響で

体調を崩される方が、少なくありません

 

どうか、必要以上に心配しないで下さい

心配なら、テルミーを受けに来てくださいニヤリ

 

 

先週は、連続して4人のお客様に

次回の予約もしていただいて、嬉しゅうございましたハート

 

リピーターさんに

前回かけた後、楽になった…などの感想や

病院のデータなどで、目に見えて改善されたと

「テルミーのおかげです!!」と喜びの報告をいただいて

少し、自信が持てましたハート

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

自信を無くして、卑屈になってた時期もありましたがアセアセ

もうね、やるっきゃないでしょチョキ

 

やれってことでしょグッ

 

 

とある先生に

「マーヤさんの手にはパワーがあるキラキラ」と言われ

そんなことないですよ~って思ってましたが

もぉ、どさくさに紛れて

プラスの勘違いしちゃいましょ~爆  笑

 

 

私、すごいんですキラキラ

 

いや・・・テルミーが、すごいんですキラキラ

 

 

 

 

ご希望であれば、出張テルミーも・・・

こんな場所も、そぉ~っと車で進んで行きます笑い泣き

image

 分かり辛いかなアセアセ

 

 

テルミーで、身体を癒すだけでなく

温かく、明るく、楽しく・・・

そして何より、安心できる空間として

マーヤサロンを利用していただけたら嬉しいです

 

 

はい!

今日も、押しかけテルミー行ってきましたよ~爆  笑