ちょこっとお休みをいただいて

エネルギーチャージしてきましたグッ

 

 

ナッツとの思い出の地に行ってみたり・・・image

(ナッツも一緒に写ってるよハート

 

 

T 先生のプロフ写真を真似てみたり・・・

image

 

「春~桜」の家族写真を撮ってみたり・・・

image

 

 

いつものように

お仕事やお勉強も持ち込みながら

お宿で、ワン仔達とのんびりしていたのですが・・・

あまりにもお天気が良かったので

帰る前に、パワースポットに寄ってみましたニヤリ

 

 

まずは、金鱗湖

image

(気分はソフィア姐さんラブラブ

 

 

おおごしゃ ( 「ご」 の漢字が出ないタラー

image

 

国の天然記念物、樹齢1000年の大杉

image

パワーを受け取りますキラキラ

 

 

宇奈岐日女神社(うなぎひめじんじゃ)

image

 

鰻とは関係ありませんニヤリ

image

 

すんごい巨大な切り株びっくり

image

 

 

そして、プリンを買いに行こうとして途中で見つけた

若宮八幡宮神社

image

 

image

 

最後の最後まで、パワーチャージキラキラ

image

 

実は、ここに寄ったのは

水汲み場があったから・・・爆  笑

image

 

いつも行く「由布の名水」のおじさんの所に寄るかも・・・

と思って、車にお水のタンクを積んでいたから

「豊の国名水15選」でもあるお水

たっぷりいただいて帰りましたキラキラ

 

 

パワーもお水も、充填完了グッ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

プリンは買えなかったんだけど・・・ね笑い泣き