我が家は夫婦2人だし
トイレットペーパーもマスクも、買い溜めしてません
 
マスクをすると、メガネが曇っちゃうので
マスクは苦手で基本したくありません
 
ただ・・・、花粉症は治ったのですが
ワンズとのお散歩の時は、PMだの黄砂だのも心配で
メガネなしでマスクしてます
 
でも、ケチくさく、1回じゃ捨てないので・・・
数枚ある在庫で足りるだろう~って思ってました
 
そしたら、東京にいるN斗が
「トイレットペーパーがないよ~チュー」と言うので
我が家のトイレットペーパーを少しと
ダンナさんの実家からもらってきたマスクを全て
荷物に入れて、送ってあげました

 

 

 

私のお散歩用マスクは

ないなら作ればいいじゃな~い爆  笑

YouTubeに、作り方の動画がアップされてるので

ミシンも買ったことだし、作ってみました

image

 

ただ、あまりにもたくさんの動画があって

いろいろ見てたら、どれがどれだか分からなくってアセアセ

(お料理のレシピでも、よくあるショボーンあるショボーン

オリジナルだ~乙女のトキメキと、自己流で適当に作っていたら

鼻のワイヤー入れるの忘れちゃったので、もう1枚アセアセ

image

 

 

1日じゃ仕上がらなかったけど

空いた時間にチマチマやって

鼻ワイヤー入りも出来上がりました照れ

image

最後の方は、アイロンがけも省略爆  笑