お誕生日の1日は、まだまだ続くハート
 
この日の夜は
先日の 5時間リレーマラソン の打ち上げ生ビール
登録販売の試験に合格した2人のお祝い拍手
呑んべえ達のアセアセ雲消霧散の効果検証まじかるクラウン
そして、私のお誕生日のお祝い誕生日ケーキ 
image
いつもの、ヨガスタジオ オアシスキラキラさんに
30人以上の方が集まりました爆  笑
 
いつものように、いずみ先生ご夫婦が
たくさんの飲み物や、お洒落で美味しい料理を準備して下さり
(ホントありがとうございますハート
みんなも、差し入れでいろいろ持って来てくれて
めっちゃ豪華な宴になりました乙女のトキメキ
 
 
美味しい料理を食べ、いろんなお酒を飲み
ワイワイ喋っていたら、急に会場が暗くなり
いずみ先生がケーキを持って登場誕生日ケーキ
 
照れて嫌がる男子に
無理やりバースデーケーキカチューシャをつけてもらいラブラブ
image
おばちゃん、感激だよ~笑い泣き
image
永遠の20歳キラキラってことで、誕生日ケーキローソクは2本
image
たくさんの人に祝っていただき、ホントありがとうございました
いくつになっても、嬉しいですラブラブ
 
 
最後、毎度お世話になってる岩村ご夫妻に
気持ちばかりのお礼の品を・・・プレゼント
image
喜んでいただけたようです爆  笑
 
 
お開きの挨拶をして〆ても、誰も帰ろうとせず・・・アセアセ
そこから、またシャンパンボトルを開ける呑んべえたち口笛
 
 
やっと記念撮影でみんなを立たせ・・・

ボチボチ解散になったのは、星空12時近かったなぁ~口笛

 

 

こぉして、私のお誕生日の1日は、いろんな方のお蔭で

とても充実した1日になりました

はい、今年も充実した1年になりそうです流れ星

 

みなさま、ありがとうございましたハート