昨日は、おしかけテルミーに行ってきました~ピンクハート

 

 

ありがたいことに

いつも道具を準備してくださっているので、手ぶらです爆  笑

image

 

ご主人の介護をされて、お疲れの奥様をかけ終わり

私  「ご主人様もどうぞ~」

ご主人 「ワシもよかと?」

奥様 「楽しみにしてたくせに~」

なんて、嬉しいお言葉をいただきながら・・・

image

「あぁ~、気持ちよか~」と

更に嬉しいお言葉をいただきましたピンクハート

 

はい、ダンナさんのご両親です爆  笑

息子嫁のテルミーを、とても喜んで下さいます

 

 

おしかけて行くのに、いつもお代はいただいて・・・

 

 

そして、いつも「食べて行かんね~」と

image

 

夕飯のお惣菜もいただきます

 

 

更に、昨日は私のお誕生日なのでお祝いプレゼント

ホワイトデーのプレゼントプレゼントやら

たくさんいただいちゃいました爆  笑

 

 

ありがとうございました流れ星