熱海と言えば、温泉でしょ温泉

 

せっかくなら、楽しんじゃおう爆  笑と、ホテルを探してみたら

お食事がバイキング・・・

しかも、飲み放題生ビール日本酒カクテル赤ワイン白ワインリキュール

 

普通なら 《飲み放題》 は嬉しいのですが

でも、今回はお1人様アセアセ

 

 

温泉ホテルで、1人お酒を飲む女・・・もやもや

 

 

どぉかと思ったのですが、旅の恥はかき捨てキラキラと思って

なっちゃいました~爆  笑

 

 

周りは、和気あいあいを食事する中

無言での1人食事は寂しかったけど・・・

だから、余計に飲んじゃいました生ビールカクテル

 

見渡すと、お1人様の女性発見目

でも、アルコールは飲んでませんでしたわ笑い泣き

 

 

そんな人間観察しながら

image

デザートまでしっかりいただいて

image

気付けば、あんなにたくさんいた人が

誰もいなくなってました~笑い泣き

 

あはは・・・、お1人様でも満喫してるじゃんキラキラ

 

 

 

翌日は、友達と横浜で待ち合わせラブラブ

 

新しく出来たという ハンマーヘッド に行ってみたんだけど

コロナ報道のせいか、人が少なくてゆっくり出来ました

 

ボリューミィなランチを平らげて

image

場所を変えてお茶して・・・コーヒー

ずっと喋ってました爆  笑

 

夜は、息子たちと

image

デザートブッフェは、お代わりまでして・・・豚

image

 

友達とも、息子たちとも満喫ルンルン

 

 

そぉそぉ、熱海を出る前に思い出の地へ・・・ニヤリ

image

 

image

 

よく食べ、よく飲み、よく歩き・・・

ステキな学びのあった2日間でした流れ星