今月から、ドラム復活させていもらい
練習に通ってますドラム
 
で、先日のバンマス(?)のお誕生日に
2月生まれのお誕生日会誕生日ケーキ誕生日帽子
image
1人、寝坊で遅刻笑い泣き
 
手作りの美味しい料理や、本格中華ラーメン
大っきなボトルや、こだわりのお酒が集まってアセアセ
image
( 美味しそうに撮れないなぁショボーン
 
 
飲んで食べて喋って・・・
そして演奏するルンルンルンルンルンルン
image
 
image
 
image
 
もちろん私も叩かせてもらったけど・・・ドラム
お酒を飲んでたからね~と、お酒のせいにする笑い泣き
 
 
で、この日のお誕生祝いの一人
95歳のおば様上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
音楽が大好きで、毎週甥っ子(って言っても70歳ね爆  笑)の
夜の練習に、バスに乗って来て
ノリノリで体を揺らして楽しんでいるのですルンルン
 
この日も、珊瑚の可愛いブローチ付けて
オシャレも楽しんでますラブラブ
 
お話を聞くと・・・
1人暮らしだし、たくさんは食べれないから
食べ物の買い置きはしない!
運動になるから、毎日食べる分を
歩いて買い物に行く!
でも、お天気が悪い時は無理をしない!
転んだら大変だから・・・
ピンピンコロリドクロが良いもの~キラキラ
 
ステキラブラブ
 
 
理想です照れ