走ってきました!
5時間リレーマラソン爆  笑
 
 
駐車場が混んでいて、自分が指定した集合時間・・・ってか
受け付け時間に間に合わなくなりそうでガーン
マラソンスタートする前に、走りましたよアセアセ
(スタジアム周りは、アップしている走者がいっぱいでした)
 
で、無事エントリーOK
 
 
まずは、薬局からの差し入れ
image
注入ルンルン
image
 
スクリーンに映る 猫ひろしさん 見たり・・・猫
image
 
親子マラソンにも出場した母子を声援したり
image
 
みんなが持ち寄ったお菓子を食べたり、飲んだり
お絵描きしたり・・・照れ
image
 
狭い所で準備運動もしてもやもや
image
 
スタート!
image
 
クジで決めた順番で、1本のタスキを繋いでいきますキラキラ
 
旧部長から「去年より良い成績を出せ!」と言われてたので
とりあえず、まずは1人1周1㎞ずつ
 
1人で最後まで走るマラソンと違って
前の人からタスキをもらい、次の人に渡す・・・
そして、スタンドからの応援もあり、それに応えるバイバイ
image
楽しかった爆  笑
 
もちろん、私も走りましたよ!
思った以上に周りのスペースが早く、ちょっと焦りましたが
すぐに折り返しだったし、競技場のトラックは気持ちいい
image
次のランナーも待っててくれるし・・・ハート
image
 
 
走らないのに、朝早くから車を出してくれたり
たくさんの差し入れを持って来てくれた方々
ありがとうございますハート
image
暖かい豚汁、美味しかったし嬉しかったです豚
image
手作り唐揚げも・・・ラブラブ
image
 
ご馳走がいっぱいだったから
私は3週でリタイヤし(だって始まる前に走ってるし・・・口笛
「後は、走りたい人が走りたいだけ走って~!」と言いながら
アンカーは誰だろ?新部長だったらいいなラブ
って思ってたんです
 
残り1時間
周りの人たちと、どうかなぁ~?なんて
夫婦の愛のタスキリレーラブラブ見ながら気にしてたんですけど・・・
image
 
ちょうど、残り5分で新部長に・・・爆  笑爆  笑爆  笑
image
そこからの部長、速かった~キラキラ
 
あっという間に競技場から出て行って
image
あっという間に戻って来て
image
さっそうと我々の前を走り抜けて行って
image
カウントダウンパー
image
かっこよかった~キラキラ
 
結果は後日郵送されるそうだけど
結果よりも、楽しめたことに満足チョキ
 
みんなも楽しんでくれたようですルンルン

image

 

参加してくれた人たち

応援してくれた人たち

みんな、ありがとうございました流れ星