今年、また新しい出逢いがあって

新しいお勉強をすることに決めましたキラキラ

 

 

 

そのセミナーは、遠方であり

月に1度、家を留守にして出かけて行かなくてはならないので

ずっと迷っていました・・・もやもや

(シルクとテンに会えないし・・・ハートブレイク

 

 

お寺のお上人様には

「いろんな事を経験すること」とアドバイスいただいていました

「自由の女神でいい」とも・・・まじかるクラウン

 

マヤ暦の先生に、家族の《音》をみていただいた時

「あなたのミッションは、家族じゃない!

 家にいなくていい!」と言われました

(こんなに尽くしているのに・・・笑い泣き

 

 

いや・・・

本当は・・・

自分に出来るか自信がなくて、迷っていたのです・・・もやもや

 

 

そんな自分がイヤで、いい加減に変わりたい

 

もしかしたら、ナッツが繋いでくれた縁キラキラかもしれない

 

何より、ダンナさんの理解・後押しもあり

7か月間、頑張ることに決めましたグー

 

image

 

先日、その第1回目の授業がありました

 

 

いきなり、ハイヤーセルフからのメッセージを頂いたり

ワクワクラブラブドキドキラブラブで受けていたんですけど・・・

午後からの授業も盛りだくさんで

周りの人は出来てるのに、私だけ出来てないような気がして

頭がいっぱい アセアセっぱいで アセアセ

頭が痛くなっちゃいました~えーん

 

でもね

焦っちゃダメなんですグッ

 

慌てちゃダメなんですグッ

 

そして、諦めちゃダメなんですグッ

 

AAA (トリプルA) で頑張らなくちゃ!!

 

 

 

あ・・・

忙しくなりますが、テルミーの予約は

どしどしお待ちしてますよ爆  笑

 

 

近い将来

私なりのマーヤサロンが出来たらいいなぁ~流れ星