毎日があっという間に過ぎてしまい

ブログをアップする時間を作れませんでしたアセアセ

 

書きたいことは、いっぱい溜まっているのですが

まずは・・・

 

 

うちの可愛い可愛いお嬢さまキラキラシルクが

7歳になりました~誕生日ケーキ

image

最近は、イスの上に置いたベッドの上で寝るのがお気に入りハート

ちょっと落ちそうで怖いんですけどね

 

7歳は・・・中年ってか、シニアなのですね~ショボーン

信じられない

 

 

今年は、ケーキなし

その分、毎食手作りご飯を頑張ってますグッ

 

 

先日

テンの歓迎会も兼ねたお誕生日旅行に行って温泉

image

お宿から・・・爆  笑

 

ケーキは注文ましたよショートケーキ

image

 

お肉は人間の・・・チュー

image

 

 

ナッツの看病中は、シルクにもいっぱい我慢させたけど

お利口にしてくれて、ありがとうねラブラブ

シルクがいてくれたお陰で、どんなに救われたか・・・

ナッツがいなくなってからも・・・

 

そして、テンを自然に迎えてくれて、ありがとうラブラブ

 

 

これは、私のエゴだと分かってるけど・・・

ナッツの分も、長生きして欲しいな