しなきゃ・・・と思ってて

やっぱりせずに年を越してしまったけど

しましたよグッ

 

断捨離

image

ぷち・・・ねチュー

 

子供達の習字とか絵画とか

女の子にもらったお手紙ハートとか

私が、はるか昔に買った舞台のプログラムとか

アルバムに貼ってない写真とか・・・

捨てれずに残してたのね~

 

こういうのって、片づけながら懐かしんじゃって

なかなかはかどらないアセアセ

 

例えば、七五三の写真

image

疲れ切ったN斗チュー

image

いろんな衣裳を着せられて

写真撮るから、じっとしてなきゃならなくて

そりゃ疲れるよねもやもや

 

 

捨てれない性格で、いろんなもの取ってるから

まだまだ面白いモノ出てきそうニヤリ

 

 

 

楽しみながら、断捨離してたら

めっちゃ時間かかりそうだ~アセアセ