門松 あけまして おめでとう ございます 門松
     鏡餅 2020年 令和2年 おせち   でございます
image
すぐに「今、何年だっけ?」ってなりそぉだ・・・アセアセ
 
 
年末年始は、いつものように慌ただしく
掃除も中途半端で年越し
 
我が家では、今年もおせち料理は1品も作らず
いつものように、ダンナさんの実家で
毎年恒例の豪華なお料理をいただきました照れ
image
お義父さんも、体調があまり優れない中
いつものように気を遣って、もてなして下さいました
image
3日にも
仕事の都合で、年明けに帰って来たN斗と再びお邪魔爆  笑
image
 
 
そして、我が家の年末年始はゴルフ三昧ゴルフ
image
ゴルフを始めた息子たちが
「帰省の際は、ラウンドしたい!」と言うので
週に4回も行っちゃいましたチュー
 
 
私、去年は練習場の会員も辞めちゃって
パター練習さえしてなかったんですけど・・・
思ったほど、ダメダメではありませんでした
2日目までは・・・
(あくまで、個人の感想ですてへぺろ
 
3日目の3ホール目に左脇腹を痛めて・・・えーん
打つ度に「痛たたたた・・・タラー」と言いながらラウンド
えぇ、途中で止めませんよ
 
 
無理は出来ないお年頃・・・と、改めて実感しながらも
せっかくの息子たちとのラウンドなので
自働テルミーして、鍼治療してもらって
4日目も頑張れました~チョキ
 
 
 
無理は良くないけど・・・
2020年も、いろんな事に挑戦して
直感を大事に、ワクワクして過ごしていきたいですキラキラ
 
どうぞよろしくお願いしマウスねずみ