いよいよ、2019年最後のレッスン日
金曜日クラスの踊り納めですルンルン
 
匂いモノ禁止だったのですが、いろんな食べ物が集まりました
image
 
いただきま~す照れ
image
 
私、この日がココのクラスでの最後の日だったので
柄にもなく、手料理を持って行く事にしていたのだけど
急に開始時間が早まったりして、バタバタ・・・アセアセ
でも、みんな「美味しい」って食べてくれて良かったハート
 
 
昔の曲の振り起しも、いい加減でやってなかったし
ロングドレスの裾を踏んで、全然躍れなかったけど
この日は、楽しく踊って終わるのが目的で
先生もダメ出しせず、爆笑しまくり・・・笑い泣き
image
 
写真は一瞬なので、揃ってないところが目立つけど・・・
image
 
下矢印これ・・・

同じ曲を踊っているんだけど・・・

誰が正解ポーン???

 

 

まっ、これが長崎クラス

楽しかったねルンルンimage

 

金曜日の夜・・・と言うことで、いつものように出席率も悪く

この日もお休みの人が多かったけど

その代わり(?)、他のクラスからのゲストも多く

これが フラ・リノ・マウロア キラキラ

クラスが変わっても、みんなと繋がっていられるんだラブラブ

改めて感じて安心しました

 

これからもよろしく!

 

MAHALOキラキラ