経絡の勉強もしなきゃ・・・と思うけど
1人で座学をしていても、なかなか頭に残らないもやもや
 
・・・ってことで、リラクゼーションサロン plus のRセンセと
鍼の先生の実技見学をお願いしました爆  笑
 
モデルは、Rセンセのお姉ちゃんが
快く引き受けてくれましたラブラブ
image
刺さってますハッ
image
いつも治療してもらってても
怖くて動けないから、見たことなかったので
こんな風になってるんだ~と・・・爆  笑
 
初歩的な質問にも、呆れながら
優しく答えてくださる先生
image
「ネットで調べたら、いっぱい出てきますよ~えー」と
先生、視覚障がい者ですけど
「絶対に見えてるよねえー」と思っちゃう話がいっぱいです!
 
 
お勉強の後は、ちょっと早いクリスマスパーティクリスマスツリー

プレゼントはありませんが、ご馳走がいっぱい

それも、Rセンセのご主人の手作りキラキラ

 

 

ず~っとお邪魔したかったセンセ夫妻の新居で

いっぱい喋って、食べて、飲んで、飲み過ぎて・・・

楽しかったですハート

 

 

次回も楽しみラブラブ

でも、ご馳走はないかな~チュー