毎年、最後のレッスン日は踊り納めで
その年に教わった曲を全て踊りますルンルン
 
そして今年は、それぞれ生花の髪飾りを付けてハイビスカス
レッスン着ではなく、自前の服でエプロン
食べ物を持ち寄って、飲み食いしながら
みんなで楽しく踊ろう~ルンルンって初の企画で
沢山の美味しそうな食べ物が集まりましたハート

クリスマスだけでなく、お正月も来ちゃった感じ爆  笑

あっ、おでん🍢もあったよ!

 

 
いただきま~すキラキラ
どれも美味しいラブ
 
 
今年を振り返って、それぞれ一言ずつ…ってことで
アラカイさん、ポーさん、そして、古い人から…と言われ
2番目に回って来たからビックリしちゃったアセアセ
 
何も考えてなかったし、焦って喋り出したら
いろいろ思い出して、言葉が出てこなくなっちゃったもやもや
 
今年は、本気で辞めることも覚悟して
実際、諦めかけたりもしたけど・・・
周りの仲間が応援してくれて、励ましてくれて
やっぱり続けたいって思って・・・
続けることが出来て良かった
 
この日を迎えられて良かった
 
いろんな人に感謝ですキラキラ

 

 
みんないろいろな立場だから、いろいろあるよね
でも、その中でも「ココに来たい!」と集ってくる仲間たち
みんなのこと大好きだし
ココにいれて、幸せだ・・・と改めて思いましたハート

 

 

 
食べて喋ってたら

踊る時間が少なくなったけど・・・

楽しかった~ハート