日曜日は、義父の81歳のお誕生日バースデーケーキ

 

数年前から、何度となく「覚悟」し・・・

でも、その都度 《奇跡のV字復活》 を繰り返し キラキラ

お陰様で、元気モリモリ・・・ではないけど

無事に過ごしております

 

 

「ナッツにそっくりなテンに会いたい」とのことで

テン&シルクと一緒に

大好きなケーキを持ってお祝いに・・・爆  笑

image

 

いつものように、息子から「あれして!」「これして!」

と言われて (右矢印 太田東西ブログ  )

素直に従うお義父さん

image  image 

 

image 

 

image 

 

image 

 

「スターの写真撮影のようだね」って・・・爆  笑

image

お疲れ様でしたルンルン

 

テンを見て

「ナッツにそっくりばぁ~いびっくり」と、2人とも驚いてました

また、お正月にみんなで伺いますね

 

 

そして、買ったはいいけど植えてなかったお花たちも

image

やっと植えましたよクローバー

image

 

だんだん、お正月気分~