日曜日は、もう一つ事件がありました
 
image

ハイビスカスの花が咲きました~笑い泣き

 

 

今年の夏は、葉っぱばかり茂って
あまり花が咲かなかったハイビスカス
 
外に出しっぱなしで、葉っぱも黄色くなり落ちて
どうしたもんか・・・もやもや と、とりあえず部屋の中に入れて
放っておいたのですが
急に暖かい場所に置かれて、ビックリしたのでしょうかハイビスカス

私もビックリしましたびっくり

 

 

こんなこともあるのか・・・と

今更ながら、ちょっとネットで調べてみたら

切り戻しをしなきゃいけなかったみたいです

秋に・・・笑い泣き

 

今年は暖かかいから、まだいいかな・・・と

チョキチョキハサミ

image

こういう時、私は大胆です

 

来年、いっぱい花が咲いたら嬉しいなぁ~ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

切った枝がもったいないから

ダメ元で挿し木に・・・

 

増えるかなぁ~ハイビスカスハイビスカスハイビスカス