3日前、突然ダンナさんから

「引き取りたい仔がいる」と・・・

 

鍼の先生から、前から相談されたらしいのですが

私は、何も聞いてません

 

いや・・・、言われた気もしますが

「次の仔なんて無理」と、即答してた気もします

 

 

 

「保護されてる11歳のシュナウザーなんだけど

ナッツに似てるんだ」

 

 

「君がOKしてくれたら、シルクとの相性もあるし

土曜日連れてきて、会わせてくれるって」

 

 

 

あまりにも突然のことでした

 

 

 

ナッツがいなくなって、寂しいけど

それはどうにもならないことで・・・

 

でも・・・

 

 

 

頭の中がグチャグチャになって

その晩は、涙と鼻水でグチャグチャになりました

 

 

 

困っている仔がいるなら・・・

私たちが助けられるなら・・・

それが、どんなに小さな事でもするべきじゃないか・・・

 

 

前日、保護家族さんのインスタで見た保護当時の写真image

涙が出るよね

 

 

 

 

覚悟を決め、後はシルクとの相性・・・と思って

昨日を迎えました

 

「はじめましてラブラブ

image

 

とても甘えん坊・・・と聞いてた通り

image

人間も大好き

 

いざ、シルクを連れて来ると・・・

image

あら、意外と平気

image

 

小さい仔には攻撃的になる時もあるのですが、全然平気

むしろ興味あり?

11歳の年上だから?

ナッツと思ってる?

「どこ行ってたのよ?!とか、話してる?

 

 

そして

この日は、お見合いだけかと思っていたら

問題ないと判断していただき、いきなり正式譲渡

うちの仔になりました

 

 

保護家族さんが帰ってしまい、2階にあげると

ちょっと緊張してか、ビクビクソワソワしてたけど

作っていた焼き芋をあげたら、すっかり懐いてくれましたニヤリ

image

 

 

はい、お待たせしました

こんなお顔ですハート

image

 

 

お空にいったナッツからの・・・天からの贈り物

 

 テン です

 

よろしくお願いしますキラキラ