テンちゃんを引き取った土曜日は
私は、フラのレッスンだったのですが
初のお散歩が気になっていたので
夕方、速攻で帰って来ると、裏で遊んでましたニコニコ
 
私に気付いて、歓迎 しっぽフリフリ
image
めっちゃ人懐っこいです ラブラブ
 
早速お散歩へ・・・

image

テンちゃん、11歳なんですけど、すっごく元気
ガンガン歩きますあしあと
いや、走ります足あと
 

 

 

てんびん座6,6Kg』との情報だったので

ナッツよりちょっと小さいかな・・・と思っていたのに

第一印象、『お・・・大きいあせる

 

保護家族さんのお宅で、幸せ太りしたみたいで

7.4Kgありました~爆  笑

 

 

翌朝の1対1のお散歩でも

グイグイ歩いて、走り出すほどなので

小浜マラソンもあるし

テンと一緒に、ダイエットのため私も走るか~グー

昨日の夕方は、近所の公園へ・・・走る人

 

嬉しくて、早速走るテン

image

 

山登りだって、へっちゃら

image

 

近くのワンコに吠えられたって、テンは吠えません

image

むしろ、遊びに行きたそうラブラブ

 

ず~っと小走りルンルン

image

 

お天気も良かったし、さすがにバテたかな?

image

・・・って思ったけど

 

もうひと山、登っちゃったあしあと

image

私がバテたよ~チュー

 

お山の上から、シルクがボール遊びしてるの見えたねウインク

image

 

お外が大好きで、お散歩大好きハート

 

やっとお散歩に行けるのが嬉しくて

今日も、大興奮してスキップルンルン

 

 

スキップと言えば・・・

私たちが帰って来ると、スキップして足にまとわりつくから

蹴っ飛ばしちゃいそぉ~爆  笑

 
 

トイレにもついて来て、ドアの前で待ってるから

開けたときに、ぶつけちゃう笑い泣き

 

台所に立つと、ず~っと足元にいるチュー

image

ナッツと一緒キラキラ

image

そっくりだねキラキラ

image

 

また、2人 + 2ワンズの生活が始まりましたハート

 

「ネロになりたいえーん」って言ってたダンナさん

今は「音符テンテンテンまり~」と、上機嫌爆  笑

 

ありがと、テン流れ星

 

 
 

私は、昔から子供(赤ちゃん)が好きで

ワンコも、仔犬から育てたいって思って
ナッツもシルクも育てました

 

だから、自分が高齢犬を引き取るなんて

考えてもいなかった
 
確かに、育てる楽しみはないし
一緒にいる時間は短いかもしれない
 
でも、若いからってその保証はない
ナッツが証明してる
 
 
テンは、事情があって飼い主さんとお別れし
その後、しばらくは本当の家族が見つからず
寂しい思いをしてたかもしれないけど
きっと、大事にされてたと思う

 

とってもいい仔だもん

とっても元気だし・・・
 
ナッツに似て優しい
 
 
ナッツの分も長生きして
ず~っと一緒にいようねハート