寝ていることが多いナッツ

image

でも、寝れることが嬉しい

image

 

お陰様で、最近だいぶ動けるようになり

仕事の合間に2階に上がると、あっちこっちに移動しています

image

いつも、こんな格好で・・・

image

カエルのよう・・・カエル

image

 

ダンナさんは、初めちょっとギョッハッとしたそうですが

image

可愛いくて、笑ってしましますハート

 

 

痩せて、筋肉が落ちてしまって

歩く時によく滑ってしまうのですが

(・・・なので、あっちこっちカーペット)

ドッグランあしあとわんCOME のトリマーAさんが

「足の毛が伸びて、滑っているのかも・・・」と教えてくれて

見てみたら、確かに生え被ってる(←これ方言?)

 

早速私、トリマー気分で

ナッツの足の毛、肉球の間もカットしましたハサミ

image

上矢印左足 カット後  ・ 右足 カット前上矢印

この姿勢のお蔭で、楽にカット出来ました爆  笑

 

 

最近、水も大量に飲むんだけど

その時に、顎の毛もビショビショになって水が滴るから

顔周りも、なんちゃってトリミングで・・・ハサミハサミ

 

結構楽しいルンルン

ザンギリだけど、今は辛抱しようね

 

 

もうちょっと元気になったら

わんCOME さんにアーシングに行って

キレイにカットしてもらおうね~キラキラ