胸水を抜いてもらって、猪肉食べて
元気になったナッツハート
image
自分からアーシングマットに寝そべって
image
復活だぁ~爆  笑爆  笑爆  笑
 
・・・と思っていたのですが
またまた伏せが出来なくなり、一晩中立ったまま
 
なんでショボーン
もぉ溜まるのえーん
 
 
でも、このままじゃ可哀そうだし
再び動物病院に連れて行き、抜いてもらいました
 
 
また720㎖ も・・・
4日間で、そんなに・・・
 
 
1人で待っていると、不安で
マイナスなことばかり考えちゃいますね
思いっきりメソメソクヨクヨしちゃいました
 
 
でもね、仕事しなきゃなんです
 
こんな時に・・・と思いましたが
気持ちを切り替えて仕事して
良かったです
 
 
ちょっとキツかったけど
みんなが心配して下さってる事に気付けて
ありがたかったです
 
 
私1人じゃない
 
家族だけじゃなく
みんなに心配してもらって
みんなに応援してもらって
みんなに祈ってもらってます
 
神様、仏様・・・
いろんな、すっごい人達が護ってくださっています
 
ホントありがたいですキラキラ
ありがとうございますキラキラ
 
 
『 自分で精一杯努力して
それでもダメなところは、神仏にお任せする 』
先日、お説法の中で言われました
 
メソメソクヨクヨしてる場合じゃない
努力しなきゃ!
 
 
『 不安な顔の私を
ナッツが心配そうに見上げている 』
ソフィア姐さんにも指摘されました
 
 
私、頑張ります!
 
 
 
 
あしあとおまけあしあと
シルクにも助けられてます
image
冷房が効いた部屋の中で、日向ぼっこをするシルクピンクハート