朝晩のシルクのお散歩に
ボール遊びは欠かせませんあしあと
 
・・・ってか、ボール遊びのために
お散歩に行くと言っても、過言ではないでしょうあしあと
 
 
ありがたいことに、近所にはいくつか公園があるのですが
どこも草ボーボーチュー

せっかくのグランドも、もったいないチュー
image
 
 
なごみの杜 マーヤ のアーシングスペースは
いつ行っても、気持ちの良い芝生がキラキラしてますキラキラ

image

image
オーナーさんが、毎日草むしりをしているからですキラキラ
 
 
雑草も、小さいうちにむしると根からスポッと抜けて
私、結構気持ち良くて好きなので・・・
毎回使わせていただいている公園に、少し恩返し
image
むしりっ放しですけど・・・笑い泣き
 
草むしりに夢中になってしまって、シルクを見ると・・・
image
シルクもむしってました~爆  笑
 
 
ボールで遊んで、ご満悦ハート
image