ナッツのお蔭で、いろいろと難しい本をポチして
勉強して、研究しているダンナさん
 
摂取する物が大事ってことで
水にもこだわり、近所の湧水を汲みに行き
image
 
自分でナッツの食事も準備します
image
 
最近のこだわり食材は、猪肉いのしし
猪肉は、精が強いそうですキラキラ
特に、西彼産が最高のようですキラキラ
 
・・・ってことで、昨日は 竹の屋さん で大人買いいのししいのししいのしし

タマ もあります

そぉ、タマタマです。。。

 

もちろん人間用で売ってるのですから

昨夜は、鉄板焼きにして食べてみました

タマは食べませんよ、私は・・・アセアセ

 

思ったよりクセがなくて

牛と豚の中間の味?!

 

はい、ジビエです

ジビエ料理!

 

なのにダンナさん

何度教えても、「ジブリ」って言うんですよもやもや

 

 

お願いだから、外では言わないでねえー