この夏は、愛犬たちの為
エアコンをガンガンにかけて
人間は上着を着て過ごしている我が家汗
 
そして、イベント後の先週から
ず~っと雨で、梅雨のようなお天気雨
 
おまけに、昨夜は涼しくて
急に秋になったよう・・・もみじ
 
どぉなっちゃってるんでしょ??
 
 
そんな中、昨日は
毎年恒例の地区の夏祭り祭
・・・って言っても、いつも花火を見に行くだけですけどね
 
 
今年は、ナッツの体調も悪いし
(まぁ、ワンコは大きな音は
やっぱり苦手だったらしいしねアセアセ
見に行くつもりもなかったんですけど
大きな音が聞こえてきたので、窓に走りましたびっくり
 

見える~花火

携帯とグラスを取りに行って・・・

image

 

窓からの花火も、悪くない?

image

 

1人で見る花火も、たまには良いかぁ~花火

image

 

 

毎年、8月の最終土曜日に行われる夏祭り花火

学生たちは、夏休みの終わりを感じるのかな~

 
今夜も涼しくて、エアコンなしの我が家ですキラキラ