誓って、祈って、願いを叶える会キラキラの後は

参加者のみなさまを、なごみの杜 マーヤ に案内して

アーシングのご紹介

 

私、最後に行ったのですが

もうすでにみなさん裸足になって、団らんして、なごんで・・・

とってもいいお顔ハート

image

 

子供たちは、昆虫捕まえたりカエルそこら中走り回ったり

イキイキとした表情で、自然を満喫していました

 

 

オーナーが用意してくれたフルーツポンチルンルン

image

みなさん喜んで食べてました

2杯も3杯も・・・爆  笑

 

 

オーナー夫妻のお人柄か、いろんな方の協力を得て

超スピードで完成までこぎつけた なごみの杜 マーヤ

image

これからも、もっともっと進化していくって・・・キラキラ

とっても楽しみです照れ

 

参加してくださったみなさま、ありがとうございました

image

とてもいい一日になりましたグッ

 

 

ひと段落してから

私も、いただきましたよラブラブ

image

ごちそうさまでした爆  笑