8年前の今日、ナッツはうちの仔になりましたラブラブ

 

 

ちょっと臆病で、とっても優しいナッツ

体調不良が続いていますぐすん

 

背骨が見えるほど痩せちゃって、ずっと寝てばっかりで

急に年をとっちゃったように感じるけど

みなさんに心配していただき

祈っていただき、念じていただき

みなさんの応援を受けて、ナッツ頑張っています

 

image

上矢印先月のお出かけの時の写真

 

 

「○○が良い」と思うと、お中元でいただいたり

3倍になって届いたり・・・キラキラ

いろんなミラクル・シンクロが起きて

見えるもの・見えないもの

全てに助けられてると感じます

 

 

せっかく冷やしている部屋を出て、廊下で寝ていたり

急に立ち上がって、じーっとしていたり

「何がしたいの~?何して欲しいの~?えーん」と

ナッツの一挙手一投足にオロオロ

弱気になってしまう時もあります

 

でも、今こそ

天命に祈って 人事を尽くす

 

 

元気になって、お出かけする計画を立てながら

人間も頑張りますグッ