昨夜のブログで

イトオテルミー卒業講習の試験結果は後日・・・と書きました

先ほど、写真と一緒に通知が届きましたびっくり

image

 

そぉ、通知・・・

 

『合格』 ・・・の、大きな文字を期待したのだけど見当たらず

合格なの?どっちなの?と焦りましたが

お陰様で、無事に合格していました照れ

 

S先生に注意されていたところがそのまま

学院からも【留意点】として指摘され

ちょっと申し訳ない気持ちですが・・・アセアセ

合格は合格!!

 

先生方はじめ、練習させていただいたお客様

応援してくださった方々

そして、協力・期待してくれている家族のお蔭です

ありがとうございました流れ星

 

 

卒業講習後、1人東京に居残りして

友達や息子たちに会って、美味しい物を飲んだり食べたり

頑張ったご褒美に・・・と、楽しんできてしまったので 爆  笑

image

ひと安心ですラブラブ

 

もちろん、実家の両親にもテルミーかけて

喜んでもらいましたよチョキ

 

 

ちゃんと8月8日付けで(シンクロキラキラ

療術の許可もいただきましたので

はい、じゃんじゃん予約受付ま~す爆  笑