今朝、“Dog Run わんCOME”のオーナー夫妻から
立派な観葉植物のお祝いが届きましたラブ
image

そぉ、今日は なごみの杜 マーヤ の

ドッグラン部門(?)がオープンなのですキラキラ

 

でも、なんで私がお祝いもらえるの・・・キョロキョロ

 

準備の段階から、なんじゃかんじゃと勝手な要望を言って

携わってはきたけど・・・

マーヤだから爆  笑

 

 

そして、お昼過ぎにもう1ついただいてキラキラ

 

ひらめき電球気が付いた!!

 

今日、8月8日

テルミーのマーヤサロンもオープンなのです~笑い泣き

 

 

八は末広がりだし、音1だし・・・

試験に合格して(!?その後遊んで前日に帰って来るから

「オープンはその日にしよう!」って

みんなで決めたんだったてへぺろ

 

ただ、試験の合否はすぐには分からなかったし
マーヤサロンの予約・問い合わせもないし
(インフォもしてないんですけどねタラー
すっかり忘れてましたアセアセ  が・・・

 

 

マーヤサロン 本日オープンです流れ星

予約承りますOK

 

 

仕事を終えて、なごみの杜 マーヤ さんに行ってきましたルンルン

image

 

長崎には、稲佐山にドッグランはありますが

お山のてっぺんで、とにかく暑いアセアセ

 

ココは、琴海の山の中にあって

適度に涼しいのですピンクハート

 

 

スロープを上がって受付ですメモ

image

 

テラス席もあって

image

運が良ければ、美味しいコーヒーも飲めますよ!

 

 

私が早く遊びたくて・・・爆  笑

アーシングエリアで、シルクとボール遊びあしあと

image
お友達のルンくんが、飛び跳ねながら追いかけてきますチュー
image
人間もワンコも気持ちがいい芝生のスペースグリーンハート
 
ドッグランは、受付建物の裏わんわん
image
 
まだ、ただのうっそうとした山だった時から
すっごく気に入って、勝手に「シンボルツリー」と命名した木やしの木
image
やっぱり、かっこいいハート
 
ナッツは、ココでおトイレ出来ました男性トイレ
 
 
シルクは、あまりにも走り回って泥だらけになったので
足だけ洗ってもらうつもりが
image
あっちこっち洗ってもらって
乾かして、ブラッシングまでしてもらいました~音譜
image
 
ナッツは足だけ・・・ね
image
 
大型犬も洗える、立派なシンクですキラキラ
image
 
 
マーヤサロンともども
よろしくお願いいたしますニコニコ