日曜日、猛暑の中でのイベントで

具合が悪くなる人が数名いました

 

私は平気でしたが、前日のリハーサルでは

屋内であったにもかかわらず

頭が痛くなったりして・・・ショボーン

 

 

巷でも「熱中症・・・熱中症・・・」

 

 

お店はもちろんですが

我が家のエアコンは、愛犬たちの為にかけっぱなしです

 

私は、時々寒くて上着を着ていますが・・・笑い泣き

 

 

元々、冷房はあまり好きではないので

寝る時は、私の部屋はエアコンをつけません

 

エアコン代を節約しているのではありません

我慢でもありませんよ

 

昔は「暑くて寝れない・・・」って事もありましたが

今は、つけなくても平気で寝れてますzzz

 

でも・・・

「高齢者の熱中症」も注意が呼びかけられてますよねガーン

 

高齢者に近づいている(?)私も

もしかしたら、暑さが分からなくなっているのかもしれませんガーン

 

 

8歳のナッツも、シニア犬に入るとか?

 

せっかく部屋を冷やしていても

わざわざ、生ぬるい廊下に出て行って寝ていることが多いので

出られないように閉め切りました

image

 

お互いに気を付けないと・・・ハート