公私ともに、やる事がいろいろあるので
特に “公” の部分に関しては
ちゃんと、その日にやる事を考えて
仕事を始めます
 
、なんだかんだ・・・と
結局は、予定通りにいきませんショボーン
 
今日も、やらねばいけない仕事が出来なかった~ガーン
ず~っと、やりかけのまま・・・
 
 
、今日の予定外の仕事下矢印

棚を増やして、ディスプレイしてみたキラキラ

ちょっとグチャグチャだけど・・・タラー

 

ついでに、他の作りたかった棚も完成したし・・・グッ

実は、棚板の寸法を間違えて

手が付けられなかった棚があったの笑い泣き

 

予定してた仕事は出来なかったけどバツレッド

良しとしよ~合格

 

 

 

先日も、オバケのように成長した

アンスリウムの株分けをしてみたけど

予想以上に大変で、時間がかかってしまったアセアセ

 

これでも1部で下矢印
image
汗だくだくで疲れたけど、気分はスッキリしました合格
 
結構やり始めたら、大胆な私ハサミ
ちゃんと根付いてくれたら嬉しいなぁ~流れ星
 
 
予定通りいかなくて、イライラしちゃうこともあるけど
臨機応変に対応できるようになっていくぞ~!