そして、先週末は
ご来局されたその日がお誕生日のお客様誕生日ケーキ
 
ならば、歌わねば~アセアセ
 
練習・・・するつもりはあったんだけど~アセアセ
 
 
まっ、気心知れたお客様ラブラブなので
とりあえず、チューニングだけして
お客様の前に・・・ニヤリ
 
 
いつものように、言い訳から入り
いつものように、間違えるガーン
image
 
涙を流して、笑ってくれているのかと思ったら
涙が美しすぎる~びっくり
image
 
ホントに、感激して泣いてくださいましたキラキラ
image
泣かせちゃって、困った顔の私タラー
 
 
まぁ、よくよく話を聞いてみると
優しいダンナさまからの、サプライズプレゼントなどなどハート
いろんな事を思い出しての、感激の涙・・・
だったのですが爆  笑
でも、引き金のなったのは
私のウクレレ音符
 
ははは・・・、もったいないアセアセ
 
 
 
愛情たっぷり込めて演奏しますので
お誕生日に来られた際は、自己申告を・・・爆  笑