先々週末、プライベートドキドキスタジオで

バンドメンバーさんのお誕生日会誕生日ケーキ

image

 

集合写真を撮るのに、あ~だアセアセこ~だアセアセしてたから

また誕生日ケーキロウソクが・・・ガーン

 

で、この写真を見て思い出したけど

私、このケーキ食べてない~チュー

クリーム系のケーキもあったみたいだけど

それも食べてない~~チュー

まっ、飲んでたからねてへぺろ

 

 

初めまして・・・の人もいて

簡単な自己紹介から始まったのですが

主役の主賓のKさん

話が長いから、白い手袋(軍手だけどね)させられて・・・

image

みんな、話聞いてたかしら口笛

 

 

一通り、飲んで(・・・たのは半分以下ね)食べて

お腹が満たされたら、やっぱりやるでしょギターマイクドラム

 

遠慮がちに始まったけど・・・

image

 

だんだん、立ち上がり・・・

image

 

演奏する人が増え・・・

image

 

気付いたら、誰も座ってないよ~爆  笑

image

みんな、ホント好きなんだね~

 

もちろん、私も叩いたよドラム

酔っぱらってたし、ガンガン叩いて歌って

気持ち良かった~爆  笑

 

 

ちょっといろいろ忙しくて、お休みするけど

また来月から、頑張りたいで~す流れ星