先月お出かけした時の書きかけブログ
すっかり忘れてましたアセアセ
 
 
行ってみたいなぁ~ラブラブと思いながら
いつも満室で行けなかったお宿
 
きっと、キャンセルが出たのでしょうね
たまたま、数日前に見たら空いていたので
お出かけしてきました爆  笑
 
 
湯布院  風の小舎 さん(しょじゃ・・・読みます)
image
ワンコ同室のお部屋は離れなので
このお玄関からは入ってませんえー
 
全てお部屋で用が済むので
お忍び旅行ハートには、いいかも~爆  笑
 

 

こじんまりした可愛いお部屋

image

 

ロフトがあります

image

 

テラスも・・・

image

 

お庭だって・・・

image

 

敷地内に、広いドッグランもあるので

シルクは、思いっきりボール遊びで走り回ります

image

 

バビューンDASH!

image

 

ナッツは・・・

image

 

私とアーシングやしの木

image

 

 

お部屋に戻って、2ワンズをお庭に放して

露天風呂に入っていたら・・・

image

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

でも、大丈夫ラブラブ

ワンコ用の露天風呂もありますOK

image

 

あまりくつろいでないけど・・・

image

 

 

食事も運んできてもらえて

image

 

ず~っと一緒に、お部屋でのんびりできましたラブラブ