先日、私の鍼治療にナッツさん同行ハート
image
 
ココの治療院は、2頭の看板犬がいて
先生もワンコ大好き
治療中も、ワンコの話題が多いかなぁ~パグ
 
「連れてきても良いですよ!」と言ってくださったので
お言葉に甘えて・・・ニコニコ
 
ご対面ブルーハーツ
先生は、視覚障がい者です
 
全身触りながら
「おぉぉ~、大きい~おねがい!」
「わぁ~、鼻が長い~!新幹線みたいだぁ~おねがい!」と
とても無邪気で子供のよう爆  笑

 

そぉ、先生のワンコはペキニーズ、鼻ペチャなのです爆  笑

 

ず~っと代々、鼻ペチャさんを飼っているので

こんな長い鼻は、珍しい・・・って爆  笑

いやいや、普通ですよアセアセ

 

 

ネージュさんが見守る中

 

 

初の鍼治療

 

 

「ワンコの皮膚に、痛点はないんですよ!」と言うとおり

全然痛がらないナッツ

 
結局、一言も吠えず
「声を聞かなかったですね~
ネコ被ってますねニヤリ」って・・・猫ニャ
 
 
数日後、また治療してもらいに行った時は
お玄関に誰か来た時に、吠えてましたけど・・・笑い泣き
 

 

 

心配していたことは「大丈夫!」って言っていただいて

気持ちが軽くなりました

もちろん、ナッツの調子も良くなってきています

 

いろんな方に心配していただいて

助けていただいて、感謝しています

 

ありがとうございます

 

ナッツ、元気になりますキラキラ